ホーム片付け ≫ USJのカチューシャをヤフオク出品してみたよ

USJのカチューシャをヤフオク出品してみたよ

2階の部屋に保管していた、ユニバーサルスタジオジャパンのカチューシャをヤフオクに出品してみた。
断捨離の際、捨てようとしたけれどまだキレイでもったいないなあという思いが頭をかすめ、捨てられなくなりそうになったのです。

カチューシャ

で、ヤフオクに出品してみようと思い立ち、出品してみたところどうだったと思いますか?
☆続きを読む前にポチッと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ユニバーサルスタジオジャパンのカチューシャは売れたか


結果200円で売れました。

他のカチューシャも見てみましたが、結構取引があるようですよ。

今まで、ユニバーサルスタジオジャパン東京ディズニーランドで娘にいろんなカチューシャを6個位購入しています。
園内で使用しますが、帰ってからは見向きもしないのでもったいないなあなんて思いつつ処分していました。
今回、ふと思いついて出品したわけですが、欲しい人はいるんですね。

キレイな状態のモノは捨てずに売れば良かったなあ。

今までなぜ利用していなかったのか


ヤフオクの利用は、本と服、おもちゃだけしかしていなかったので、その他のは売れるわけないやろという思い込みでした。
自分が購入したいと思うジャンルだけ、出品してみようと思うものなんでしょうね。

参考過去記事



ヤフーオークションでの断捨離

昨日のグループ分けした本のヤフオク出品

子どもグッズ見直し計画その1

そのほかは


実はこのカチューシャと同時に公文の英語学習イーペンシル電源コードも出品しているのです。

公文イーペンシル電源コード

これは310円で売れました。

このイーペンシルは長男が5年間使用していたものを娘に使わせていたのですが、充電できず、電源コードだけ購入するも同じ状態で、本体が故障していることが分かったのです。

やむなく新しいイーペンシルを購入したのですが、サンヨー製からパナソニック製に代わっており、古い電源コードは非対応でした。

よってまだ新しく、捨てるには忍びなく思い、一緒に出品したのです。

まとめ


断捨離するとき、まだ新しくてキレイなものはヤフオクで出品してみよう。

意外なものが売れて、自分だけでなく受け取った人も喜ぶよ。

そして何よりその商品がまだまだ使ってもらえる。

スポンサードリンク


関連記事

コメント











管理者にだけ表示