ホーム片付け ≫ 3月4月のヤフオク出品の結果を報告

3月4月のヤフオク出品の結果を報告

3月から4月のブログ記事に、書いたヤフオク出品の記事の結果を書いてみたいと思います。
☆続きを読む前にポチッと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

過去記事へのリンクと商品名、価格、コメント


3月から順に書いていきたいと思います。記事のリンク→商品名と価格→コメントと、続きます。

大きなおもちゃを処分
木製レールセット・・・3400円
これはお友達にいただいたものです。子ども達も存分に遊びましたが、大きくなり、部屋の片隅に置かれていました。でも木製でまだまだ使えるのでもったいないなあと出品しました。

USJのカチューシャをヤフオク出品してみたよ
ハローキティ カチューシャ・・・200円
娘がまだ小さいころ、USJへ遊びに行ったときに購入したもの。園内で使用し、家ではあまり使用していなかったので、子どもが使っていたにしては状態の良いモノでした。

昨日のグループ分けした本のヤフオク出品
この児童書は売れませんでしたので、そのまま処分することにします。もし、この記事を読まれた方で欲しい!と思われた方、送料をご負担いただけたら差し上げますよ。右側のメールフォームからご連絡ください。

このゴールデンウイーク明けに処分予定ですので、ご連絡は5/5までにどうぞ。

ピアノの補助台と補助ペダルはどんなものを使用していますか
根津栄子先生考案のの補助台とペダルセット・・・8500円
娘がピアノ練習時に使用しました。ピアノ教室でも同じものをしようしているので、安心感があったと思います。人気があるのかかなりのアクセスがあり、高価格で売れました。

過去記事にはないが、この2か月で売れたもの


ディズニーのカチューシャ 400円
エルマーの冒険、エルマーとりゅう、エルマーと16匹のりゅうの3冊セット 610円
わくわく数の世界の大冒険 300円
公文 イーペンシルの充電器 310円
東医雑録 1650円
そらまめくんのベッド 100円
ことりっぷ 沖縄  100円 

まとめ


断捨離の際、そのままゴミとして捨てると心が痛みますが、手間がかかりますが、このようにヤフオク出品して必要な人の手に渡り、また使ってもらえると、うれしくなります。

そして、ちょっとしたお小遣いになります。といっても元々私が購入した代金の一部が返ってくるだけなんですが。。

これからも、我が家にある、もう要らないモノを必要な方に使ってもらえるよう、ヤフオクへ出品していこうと思います。

スポンサードリンク


関連記事

コメント











管理者にだけ表示